ちょっとヨクナレ ~読書と日記~

自然科学、歴史、ノンフィクション等の読書記録

台風は瀬戸大橋を渡るのか、そしてバウムクーヘン  

2014年8月9日 台風直撃とバウムクーヘン

本日は、台風のため自宅に沈没。
子どもの自由研究もできません。

いつかのために、現在の台風情報を貼っておきましょう。
2014-08-09台風11号

我が家では時折強い風と雨が降りますが、ずっと継続してではありません。
何だかゆっくり進んでいる感じですが、大きな被害が無いことを願うばかりです。

さて、時間が余ったので、久しぶりにバウムクーヘンの記事をアップしました。

「100種類のバウムクーヘンを食べる」
 #011,12,13 2014年8月02日 ねんりん家の「マウントバーム しっかり芽」、「ストレートバーム やわらか芽」、「甘夏香るマウントバーム」

東京近辺にお住まいで、まだ「ねんりん家」のバウムクーヘンを食べたことが無い方は、ぜひ一度、お試しください。
おすすめは、「マウントバーム しっかり芽」です。
カリっと感を楽しむために、サイズはお好みですが、ぜひ1山タイプをどうぞ。

関連記事
 このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記:日々のこと

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdbookreading.blog.fc2.com/tb.php/437-fc115cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

アクセス

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム