ちょっとヨクナレ ~読書と日記~

自然科学、歴史、ノンフィクション等の読書記録

今週のまとめ  

気持ちと時間に余裕がない…。
来週こそ、このココロの爆弾を処理して、
気持ちよく週末を迎えたいと思います。

新年度、明日からは学生の人は新学年ですが、
皆様もストレスと不安な時期かと思います。
お互い、なんとかやっていきましょう。
いけるはずです。

また改めて紹介したいとは思いますが、
今、とってもこの本にお世話になっています。

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)
(2000/06)
リチャード カールソン

商品詳細を見る


心がつらい時には、とっておきの特効薬です。
未読の方は、ぜひ。

書店員が本当に売りたかった本

ヒマラヤの風にのって 進行がん、余命3週間の作家が伝えたかったこと

ミステリマガジン 2012年9月号

私説 ミジンコ大全
関連記事
 このエントリーをはてなブックマークに追加

category: 雑記:今週のまとめ

thread: 読んだ本の紹介 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdbookreading.blog.fc2.com/tb.php/157-e5c2cbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

アクセス

RSSリンクの表示

最新記事

カレンダー

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム